よく言われる言葉だけど

「運も実力のうち」
っていうじゃん。
芸能界は運がとっても左右される世界。
昨日武道館の1階席に座って見ていて
「石田ちゃんは芸能で頑張る素質があるんだな」
って思った。

あのイキイキとやる気に満ちた*1顔が武道館のスクリーンにアップになるたびに
こっちも拳を握って応援してました。

最後は負けちゃったけどこれって

「to be continued → 石田晴香の物語にはこれからも”続き”がある」

ってことだよね。

前に書いたかもしれなけいど、ボクシングの有名な選手が世界チャンピオンになったときの言葉をあらためて書きます。

「遠い空で誰かが俺を見てくれると思っていた。
 なあ本当のことだっただろう」


おめでとね!!


朝のTV見た?
これからがチャンスだからヘマをせずに頑張るように!w。

あと1回目のじゃんけんのあとひな壇で待っている間、足を広げて座り込んだり、あぐらをかいていたりと、姿勢が悪くて少し行儀が悪かったよ。

 ちなみに公演後に同じことを10人近くの人に言われました。
 指摘するのは選抜推しがが多いんです。選抜メンのほとんどは「常に人に見られている」ってことを意識しているんだよね。
 石田ちゃんはまだまだじゃない??w

 これからもっと君を見る人が多くなるから気をつけて欲しいな。
 石田ちゃん自身はいつも否定するけど、君を取り囲む世界は変わり始めているんだよ。


それはともかく・・・


おめでとうね!!

*1:今更だけど、石田ちゃんは気が強くて負けず嫌いだよね?