幕張握手会

そんなあわけで握手会に行ってきました。

握手は第一部からら行きました。

石田ちゃんの服がいつもとは違った印象でした。
フランスのお人形さんっていうのは褒め過ぎか??

でもいつもはラフな服装のイメージがするんだけどこの日はお嬢様風だったので見ていて高まりました。

肝心の握手の内容だけど、相変わらず俺がヘタレだからw、話がふくらまない。

悪いことをしなたなあ〜と思いました。
常連さんがホント大きな声で仲良く話しているのを見て羨ましくなりました。
これもイメージトレーニングと実戦だなあ。

握手が終わってブースから出た後に
「アレを言えば良かった」
「変なこと言っちゃった!」
「うまく切り返せなかったなあ〜」
と反省しきりです。

詳しいことはあと回しにして書きます。
先に↓のことについてです。