チャンスの順番

列にじゃんけん選抜のPVが流れた。これは高まった。
先に「PV見ました??」
と聞かれ、
「そうそうみたよーー」
と言ったら
「忘れていたでしょ」
キツイお言葉をいただきましたw。


さて、「チャンスの順番」についての感想です。
以前石田ちゃんに聞いたとき「可愛い曲」*1と言っていた通りのAKB王道ポップソングって印象でした。
イントロが流れてくるだけでワクワクしてくる感じだなあ。

PVも石田ちゃんがたくさん写っていたので見ていて素直に嬉しかったです。

でも石田ちゃんもっと写って欲しかったなあ〜と思ったことも事実。
1位のうっちーがメインって印象だったなあ(馬に乗るところもそうだったし)。
1位だけじゃなくて、1位と2位をメインとしたカメラワークにして欲しいと思いました。
石田ちゃんが写った方が華が出てくるよね?
こはちょっと残念だったなあ(ファンはものすごーく欲張りですw)

でも、歌い出し石田ちゃんがアップになるのは感動しました。スクリーンを見ながらアンチ人間さんと泣いてました(一部誇大表現があります)

でもこれも一つのきっかけです。
これをきっかけにファンが増えてくれたらいいな(握手券を確保するの大変になるけどねw)

これをきっかけに次の次のシングル(来年の8月頃発売)で是非選抜に入って欲しいね!

1人のファンの切なる願いです。

*1:本人はカッコイイ曲を歌いたかったみたい