前橋グリーンドームイベ

前夜にもとかい高崎に住んでいる後輩夫婦の家に泊まる。
お子さん(3歳)と遊んでいたら寝るのが遅くなってしまった。
5時半起床。
携帯見たらメールが届いていて
「もう30人くらい並んでいます」
とのこと(ちなみに3時半に届いていました)。
慌てて後輩を起こしてグリーンドームまで送って貰う。
6時過ぎに到着。早速並ぶ。50番目くらい。
そこから整理券配布された12時45分までずーーと並んでいました。
寒い中、並んでいたので体力消耗したよ。
最近若者に
「ホントウに元気ですよね」
「体力ありますよね」
なんて言われますが、生きるか死ぬかギリギリのところでやっていますw。
ある友人に
「UDさんは、推しに対して必死ですよね」
と言われたことがあるけどこれが正解でしょw。