グリーンドム前橋「ナットウエンジェル」イベント!

1回目は3列目の隅に座る。
2回目は上手立ち最前に行く。

イベント内容は
 1)自己紹介
 2)「ナットウマン」を披露
 3)石田ちゃん、すーちゃん、萌乃ちゃんの3人でトーク
 4)みゃおが「青いスタシオン」を歌う。
 5)最後に今日の感想を一言。
 6)握手会
てな感じでした。
それぞれの感想を下記に

1)自己紹介
 やや緊張気味かな?
 でも客席を見て知っている顔を見かけたときの嬉しそうな表情がとてつもなく可愛かった(これで新幹線代は元を取った気持ちになれました)。
 自己紹介の時に「はるきゃん!」のコールがたくさんありました。
 嬉しかったです(俺も頑張りましたよw)。

2)ナットウを披露
「ナットウマン」を歌っているときはのときは石田ちゃんはニコニコというよりは終始nynyした感じで歌っていましたw。
 可愛いかった!
3)トーク
  司会の人の質問にそつなくしっかり答えていました。
 (石田ちゃんには失礼かもしれませんが・・)
 「上手じゃん」
 と親戚のおじさん気分でトークを聞いていました。

4)みゃおの青いスタシオン
 この曲を歌うみゃおを見るのはホリプロイベント以来です。
 みゃおの性質に似合っていて結構好きです。
 聞きながらふと思ったこと↓
★「石田ちゃんもソロ曲があればいいのになあ」
 もし石田ちゃんに自分の曲があったらイベントがあれば石田ちゃんが歌う姿を見られるわけだよね。
 是非自分のオリジナルソング(カバー曲でも良いです)を持って欲しいな! 

5)「今回の感想は?」
 に対して他のメンバーが「群馬は・・・」「今回のイベントで商品を買ってください」と言う中、
 大きな熊の人形(中に子供が入って遊べる奴)を指して
 「あそこの熊の中に入りたい!」
と不思議ちゃん発言。
 1回目、2回目の両方とも言っていました。
 2回目はみゃお始め他のメンバーから
 「同じじゃん」
 「何それ!」
と突っ込まれていたw。
 そのときのはるきゃんの表情が可愛かったです。
6)握手会
 握手したらスタッフにチョップされたw。
 これで終了、短いw。

 でも、2回目の握手の時に
 「楽しかった?」
 と聞いたら
 「楽しかった〜」
 とニコニコ顔で答えてくれた。
 これが本当に良い笑顔でさあ、こっちも嬉しくなってしまったよ。

 埼玉からはるばる群馬まで来て良かったと思いました。
 うん、本当に良かった!
 
◆イベントが終わったとき後ろで見ていたおばさんが
「この子たちみんな明るいねえ」と言ってた。

 これって最高のほめ言葉だよね!
 なんか嬉しかったです。