JCBホールまでダッシュ!!

18時に会社をダッシュで退社。
電車に乗っているときに今日の相方(大学生の河西さん推し)から電話があって

「(席が)近すぎますよ。恥ずかしくて席立ってしまいました。早く来てください」
と言われる。

「なんだそりゃ???????」
と思いつつ駅降りて走ってJCBホールまで向かう。

入り口で相方の若者君と合流。
「今日の石田ちゃん可愛いからびっくりしますよ!死なないでくださいね」

とガチで言われるw(これもなんだそりゃだなww)

会場内に入ったらビックリ!!
ホントに近いわ。。。

ちなみに解説席はステージの上に設置されていました。

僕らの席は解説席の目の前の列です。
横向きだけど斜め上見えれば解説席のはるきゃんが見える!

はるきゃんは白い服(何て言うかわからん)を来ていました。
肩も見えてちょっとお嬢様系?セレブな感じ?

でも清楚に見えたなあ〜(←褒めてます)。
AXでも思ったけど、本人が思う以上にはるきゃんて白が似合うよね。

「今日は勝負服だな!」って思ったw。

そんなわけで、試合が始まる前なのに超高まってしまったw。


試合開始前に若者君と、

 俺  「やっぱり可愛いよね!!」(←はるきゃんのこと)。
 若者君「そうですね」(←河西さんのこと)

または、
 若者君「ホント、可愛いですねえ」(←河西さんのこと)
 俺  「今日はホントに表情がいい!!」(←はるきゃんのこと)

という会話を何度もしましたw。


そろそろ試合がスタートします

(続く)

大会がスタート!!

最初にオープニングテーマと共にセレモニーが始まりました。
3人がリングに上がったよ!
石田ちゃん、河西さん、すみれちゃんの順に開会宣言をしていました。
 話変わるけど、落ち着いて話すときのはるきゃんの声って相手に安心感を与えてくれると思う。”声優”っていうよりは”ナレーター”っぽい。
結構好きです。

さてリングに立っているはるきゃんを見ながら、
「この子たちAKBの子なの?手前の子が一番可愛くない?」
と新規プレイをしたり、
「超可愛い!!」
「5億回見ても可愛いよなーー」
と友人とキャッキャ、キャッキャしていたら、はるきゃんがあきれた顔で見てきましたww(忙しいところすいませんでした!→でも可愛かった!)。

そのあとはるきゃんたちは解説席に戻りました。

で、試合開始。