試合全体の感想として・・・

この日の試合は全部面白かった!

記念大会だけあって、オールスター的な試合が多くて良かった。

これだけの選手が揃うとハズレがないよ。
最初から最後まで純粋に楽しめました。

もちろん解説席のはるきゃんが気になってチラチラと(・・・いや、ジロジロかもしれないかww)、見ていたけど、進むにつれて自然と試合に引き込まれて行きました。

 自分は武藤選手、船木選手、鈴木みのる選手を見てきた世代だから久しぶりに彼らの元気な姿を見ることが出来、本当に良かった。
 年を取ってもカッコイイのは本物だってことだよね。

 あと、自分はプロレスや格闘技は武道館や両国国技館、東京ドーム、さいたまスーパーアリーナ・・・等、基本大会場で見るんです。
 小さな会場で見ることはほとんどありません。
 なのでこの日はホントに近くて驚いた。迫力が違うよね〜。
 この大会に行こう思ったのはもちろんはるきゃんが理由だけど、「入って良かったな!」って思いました。
(また続く)