チラチラと解説席を見た感想

UDA_SAN2011-01-26



試合中、チラチラと解説席をちょっと見ていました。
その感想↓



河西さんは、顔をそむけたりして本気で怖がっていました。
特に女子の試合はホンキで引いていたなあ。
あんな目の前でチェーンを見たらそりゃ驚くよw。

すみれちゃんもおっかなビックリしながら一生懸命リングを見ている感じ(でも楽しそうでした)。

それとは逆に隣にいたお嬢さんは・・w。
実に楽しそうに見ていました。
さすが元(?)柔道家!w。
試合中に、
「わあーーーー!!」
「あはは〜」
「あぁあーーー〜〜〜!!」(←筋肉を見ていたときのよく聞こえてきた)
って叫ぶ(萌える?)声が俺の席にも聞こえてきたよw。

はるきゃん見ていると楽しいし可愛いしでずっと放送席を・・・いやリングをチャント見ていました。

 試合開始前のアナウンサーさんと解説の小佐野さんと話しているときの真剣の表情、
 楽しそうに試合を見ている表情、
 笑っている表情、
 萌えているときのキュンキュンした表情、
 大和選手がポーズを取ったときの発狂したようなリアクション、
 CIMA選手と吉野選手が出て来たときの完全に目がウルウル×4していた表情、
 ドンフジイのまわしをガン見している姿(これはウソw)
 
 
 そんな”石田晴香七変化”的な姿を見られました。
  正直、CIMA選手には、嫉妬したぜえいぃぃぃぃぃぃ!!!

 普段、これだけはるきゃんをしっかり出来るってないでしょ、いろんな表情が見れてホント楽しかったなあ。
 (はるきゃんも負けずにリングをガン見していたけどw)



(まだ続く)