イベントのご説明

心斎橋の繁華街の中にあるライブハウスが会場。
外観はおしゃれな感じがして「ホントにここが会場なの??」と思った(最初に通ったときはスルーしてしまった)。
いつもと違った雰囲気なので期待感大!!になりました。
集まったファンはほとんど地元の人ばかり(当たり前かw)。
普段劇場で見かける顔はいません。一人で来ている人がほとんどで会話も聞こえてこなくて静かでした。

イベントの構成は
 1)キングレコードの担当者さん(湯浅さん)が登場。諸注意を行う。司会も湯浅さんです。
 2)メンバー登場。テーマ曲はなしw。衣装はチャンスの順番の白い衣装!!
 3)トーク
  ・じゃんけん大会で印象に残った対決
  ・PVについて
  ・裏話等について

 4)メンバーとファンのじゃんけん大会
  メンバーVSファンでじゃんけん大会
  最後の4人まで残ったらメンバーサイン入りポスターがもらえる!!しかも名前を入れてくれる!
 5)握手会

な内容でした。