嬉しかった感想その1→衣装!

嬉しかったことはたくさんあるけど、まずは衣装!!

「今日は私服かな?」と思っていたんでこれは嬉しい。

握手会で見る私服も嬉しいけど、チャンスの順番の衣装って僕らが間近で見る機会ってないよね。
だから目の前で見ることが出来て良かった!
しかも記念すべき初選抜のメモリアルな衣装だからね!

はるきゃんは黒系(もしくは紫)の服を来ている印象が強い。
それはそれで似合っているし、はるきゃんのイメージ的にもそんな印象かも。

でも、この間のプロレスの時に来ていた服みたいな白の方が俺は好きなんだよね(あくまでも一ファンの感想ですよ)。

とにかく純白なはるきゃんをみることが出来て高まりました。

以上!