その他感想

 ・大阪のファンは全体的におとなしめな感じ。でも心地良い空気だったな
 ・俺の後ろに立っていた高校生君に話しかけられました。石田ちゃんのファン!!だそうです。
  
  ?イベントは今日が初めて、全国握手も来たことがない。
  ?「じゃんけんの特集号のインタビュー(まゆゆとペアになっての握手のときに・・・って話ね)を読んで興味を持った」
  ?じゃんけんで2位になって選抜に入ってくれたときは本当に嬉しかった。
  ?イベントに当たったことは奇跡です。はるきゃんに会えるので本当に嬉しい!
 と、笑顔を見せながら熱く語ってくれたよ。
 話を聞いていてちょっぴり感動したり、羨ましくなりました。
 「いろんなところではるきゃんの事を想っている人がいるんだなあ」と思いました。