感想その2→ トーク

次はトークについての感想です。
この4人のトークは?????・・・*1と思ったけど、予想以上に面白かったよ。

→キングのお兄さんが話題を振る。
→うっちーが積極的に前に出て話す。
→あーみんとすーちゃんは乗りつつ切り返し
→石田ちゃんはさりげなくつっこみを入れる流れでした。柔道とか自分の話を話題にして、積極的にアピールしていました(良かった!!!)。
→途中、はるきゃんにかなりツッコミが入り(中には厳しいものもありましたね、ハイ!w)、「ひょっとして私のこと叩いていますか?w」と言ってたよw。

キングのお兄さんは聞き役に回っていましたがポイントポイントでツッコミを入れていていい感じにトークを回していて。
「上手だなあ〜」と見ていて思いました。

ステージはなんかあったかい雰囲気がしました。
安心して見ることが出来た。客席のみんなもニコニコしながら見ていました。

<握手会>
握手の前にキングの方から
「全国握手で迷惑をかけているので今回は諸注意はありません。
 握手をしてください。ハイタッチはダメですよw」
と説明がありました。
 粘り過ぎているっている人は軽く肩を叩かれていたけど、基本的には長く話せました。
 楽しかった。スタッフさんに
「こういう雰囲気は良いですね」
と言ったら、
「大声の時は大阪に400人しか来なかったんですよ。でも今は2万人です。時間的な制約があるからどうしても短くなってしまうんです。
 今日はゆっくりしてください」
と言われました。

確かに一人一人と長く話せるし、一つの話題を4人でリレーして盛り上がったり、ホントに楽しかった(途中、石田ちゃんに落とし込みをされた気がする)。
昔の全国握手みたいな雰囲気でした。

石田ちゃんもいつも以上に明るくて声が弾んでいた。
こんなはるきゃんは何百回でも見たいです!

*1:「・・・」で大丈夫かな?と変換して読みます