「DEAR J」のときに思ったこと。


横浜の2日間は知らない人からたくさん声をかけられました。

「いつも劇場にいますね」
「公演でよく見ますよ」
が一番多いんですが、
他にも、
ビッグサイトでもいらっしゃいましたよね」
「福岡でお話しましたよね」
「今日は何ループですか?」
といろんな人から声をかけられます。

中には、
「この間の握手会で後ろに並んでいましたが憶えていますか?」
もあります。
「そんなの知らないつーーーの!w」
ってのが正直な感想です。

親しげに話しかけられても、自分は忘れちゃったりしている人もいて、一瞬慌てちゃったりすることもありますw。

→そう考えるとメンバーも「名前憶えてくれていますか?」と言ってくるファンの応対は大変だよね。
 俺は確実に無理だわ・・。

また、
「さっきは××さんの列にいましたよね」
って言われることもあります。
「どんだけSTKされているんだよ!」
って話ですなあw。

でも、昔と比べて若いファンが増えている今は、お父さん世代のファンは目立つんだろうねえw。
石田ちゃんに密告する人もいるかもしれないから気をつけよう!(←おい!w)

そういえば、女性に声をかけられた経験は無いな・・w。