公演再開その2


地震から約2週間たちました。

公演がない日常はとってもつまらないものだったらから、
「再開!」
・・・この一報はやっぱり嬉しい。

お知らせ聞いただけでモチベーションが上がってる自分がいますw。

 ・ライトが50%でもステージにはるきゃんがいればOK!(干されると暗くて発見されないと思うが。。。)
 ・音響も静かめ? その分僕らが盛り上げれば良い!ってことだよね。
 ・セリをつかさない?? ・・・どう影響があるか想像つかないけど、とりまOKですw。
 ・ステージが暗くて見づらくても脳内補完する訓練は普段から出来ている。

・・・って全然問題ないじゃん。



そんなわけで、
「来週も公演ないから残業も出来るし、マイペースで(別名”チンタラ”)仕事出来るよなーー」
と思っていたんですが、情勢が変わってきました。

仕事頑張ろう!

まずはメール抽選だなあ〜。