ホリプロ募金

2011/04/01の夜Twitterに
「明日渋谷パルコでホリプロの募金をします」
大堀さんが更新されていたので
「もしかしてはるきゃんも・・」
とちょっと期待してw、渋谷に言ってきました。
11時半頃に現地到着。
たくさん並んでいていました。
少し見ていたら
「どうも〜!!」
とめーたん界隈の友達から声を変えられました。
で一緒に並ぶことに。
SDNに行ってからは会うことも少なくなってきてますが話は盛り上がります。
やっぱり仲間はいいねえ。

募金が終わった後もいろんな人に声をかけられました。
よく会う人、久しぶりの方、いつもの方w、SDNに行ってから全然あっていない人もしました。

みんな元気そうで良かった。

そんなわけで石田ちゃんはいなかったけど、充実した時間を過ごせたなあ。