めもりある

それは別としてこの日のはるきゃんについてです。
ぱっと見では、
「ちょっと髪の毛が伸びたかな??」
と思った。
でも前日にフォトテクニックデジタルを観たばかりだったので、その印象が強かったのかもしれない。

それと、はるきゃん自身がブログに書いていたけど
この日は
 
 ・【シアターの女神公演一周年】
 ・【私のblog開設一周年】
 ・【私のB昇格一周年】
 ・【小林かぁちさんの生誕祭】
 ・【しほりのB昇格発表】
 ・【モバイルサイト4周年記念公演】


って”幸せメモリアルのてんこ盛りな日”だったんだよね。

それなのに、ハイタッチでそれを言わなかった俺はホント凡だーー。

久しぶりにはるきゃんが目の前に来たので完全に頭が飛びました。
ホントすいません・・・だな。
 
(続く)