握手会

UDA_SAN2011-05-28

楽しかった!!
はるきゃん可愛かったな

→いつもの全国みたいに数秒でぶっ飛ばされると思ったんだけどさ。
まさかこれだけやりとりが出来るととは思いませんでした。
でも、「準備をしないと何も出来ない俺!」なんでホントにぐだぐだになってしまった。
こういうときに人間の評価って決まるんで、「失敗したなあ〜」と思いました。

で、「失敗したな」っていうのはあくまでも俺が和の発言で、石田ちゃん自身はすげえ可愛かったし、笑顔で対応してくれた。
前に書いたけど、
”なんかイイネ!”
っていうのが石田ちゃんの魅力だと思う。
明日はきたりちゃんとペアだよね。
知り合いがたくさん行くみたい。
今日以上に連番で行くことが多くなりそうなので楽しみです。