昨日もリバイバル公演でした(ひまわり2nd)

昨日の朝、K4の余韻に浸りつつ仕事をしていたら、
「天空席ですけどチケありますよ」
とメールが来る。
15秒悩んだけど、「愛の毛布」を聴きたかったので行くことにする。

席は2階バルコニーの2列目。
傾斜があって見やすいかった。
でも、かなり遠いぞ!
ステージからこのあたりってホントに見えるのかな???


今日わかったことは
リバイバルは自分の推しがいないとつまらない」
ってこと。

まあ、当たり前のことなんだけどさあ。
見ていて高まりません*1

うーーーーーむ。。。。

そんなわけでK5、K4とは違ってまったりステージを見ていました。

*1:(この日のステージに、推しが出ていた人ゴメンなさい><