先週のリセット公演のこと その1

先週のリセット公演の話題を2つほど書きます。

先週のリセット公演のお題は
「大握手会ではなく『大○○会』開催されるとしたらどんなことをしたいですか?」
でした。

咲子さんが
「『大お悩み会』ってどうかな?
 ファンの人が自分の悩みを言ってメンバーが答えるって内容です。
 時間は2分くらいがいいかな?」
と言ったあとに、

「そういえば握手会マニュアルって本が出ていたらしんですけど、
 『私はみんなにそんなふうに思われていたんだーー』
 『私ってそんなこと言ったことあったっけ?』
 って思いました。ファンの人ってちゃんと見ているんですねーー云々」
と言っていました。

これにれいにゃんが反応していて
「それって、メンバー全員のこと書いてあるんですか?
 やだーー、怖い!!」
なんて言っていましたw。

連番していた友人と、(こっそり)笑ってしまいましたw。


この本はいろんな人から聞いたエピソードをまとめているって話を聞きました。
(書いているのも複数の人みたい)

なんかこの間の握手会で、もっちー
「ちゃんと読んで勉強してくださいね」
とファンに言っていたとか・・・。
なんだかあ・・・w。

メンバーも気になるんでしょうかね?