19日の幕張にて

夕方にグッズ売場に向かって、ボーーーッと歩いていたら
「こんにちは!」
と声が聞こえたのでふり返ったら、キングの某お兄さんでしたw。
ホントにいい人だよね〜w。
少しお話をさせて貰いました。


僕らの間で噂になっていた
「AKBの担当からハズれたんですか??」
と聞いたら、

「AKBからははずれていませんよ・・。
 でも某メンバーのソロのレコーディングを担当していて、”制作の仕事”に重点を置いていました」
とのこと、
みんな心配していたのでホッと一安心でした。
→そのソロのプロジェクトはメンバーのスケジュール調整が出来なくて、なかなか進まなかったらしいです。


「イベントには参加するんですか??」と聞いたら、

「行きますよーー。
 今は前田で忙しいから、イベントの仕切りは別の人間が担当していいます。
 でも、全国の司会は引き続き自分がやることになりそうです(にっこり)」

と笑顔で答えてくれましたw。

最後に、
「忙しいそうですね」
と言ったら、
「はい(笑顔) 。でも元々、自分は制作の人間なんですよー。楽しいですよ(笑顔)」

仕事を一生懸命している人は魅力的。
自分も見習わなきゃなあーーって思ったよ。


他にも、
「メンバーは、みんな無茶苦茶忙しくて大変。
 みんな疲れているから、ファンの皆さんの方からメンバーを元気にしてあげてください」
とのことです。
以上、話した内容の抜粋です。
立ち話程度でしたがいろいろお話しできました。

話していると湯浅さんを見つけたヲタが彼のまわりを取り囲み始めます。
俺が離れると次々に話しかけていて、支配人並みの人気でしたw。
さすが有名人!!

最後に、
「今度は石田ちゃんのソロも担当してくださいねーー」。
と言ったら笑顔で、
「ソロデビューするように応援してあげてください!
お互い頑張りましょう!」
と言われた。
ホントいい人だなあ〜。