握手会 7月10日

午前中の初めに行ったときに、
「なんで笑っていいるんですか?」
真顔で、こう言われてました。

へらへらしているのが私のチャームポイント(?)ですが、さすがに気になったみたいw。
ここで調子が狂った〜w。
結果、午前中は行かないで午後も枚数を絞る。
結果、10枚以上は使用せず紙くずに終わりました。

こっちもどう表情を作っていったらいいか悩んで一日が終わった感あり。

石田界隈で話していたら「軟弱な人が苦手って言っていたはずじゃん」
と言われて(俺知らないよーー)、更に凹むw。

「次回からはもう少し作戦&ネタを考えつついかなきゃな!」
と思った一日でした。


がんばろうっと!