今日は公演だぜ!

今日は公演に当たりました!
シアターの女神公演に入ります。

12期中心の公演に入るのはホントの久しぶり。

個人的には、朱里ちゃんを見れるのが楽しみ。
ちょっとヤンキーが入っているルックスと話し方、
そして気の強そうな性格がほどよくブレンドされている感じで。

独特の早口なトークが面白いんですよね。
握手でも勝手に話してくれるので、ファンは”気楽”らしい(なんだそりゃって気持ちもあるけどw)。

そういえば、以前みゃおが、
「研究生の中では一番この子が個性的!」
と入っていました。

彼女に加えて12期って変な子が多い。
ステージを見ている分だけだったらとっても面白いんですね。
そんなわけで楽しみです。