シンガポール

そんな中はるきゃんはシンガポールに旅立ちました。

ふと思うけど、出発の更新はいつも不安ばっかりの内容だけど、本人的にはシンガポール公演ってどうなのかな??

ファン的な意見とすると・・・、
シンガポールに行った人は、
「行かなかった奴は負け組だよ!」
なんて豪語している人が多い。

”海外に行く!”
ってハードルは普通の人にはしんどいわ。
これである程度ファンが”選民される”っていのは理解できる。
実際、みんな楽しそうだしね。
そんな言葉を聞きながら、行けなかった人はとっても小さくなっていいるんです。
ある意味、
シンガポールに行く=”勲章”
デスネ。

そんなわけでメンバー的にはどうなんだろう???

セットリストも違うし、ユニットも普段とは違う曲が出来る。
普段と違う雰囲気の中でのパフォーマンスで、充実感もあると思う。

”ワクワク・ドキドキな海外公演!!”
って気がするんだけどな〜。

でもやっぱり緊張するから、
”ガクガク・ブルブル”
って気持ちにもなるのかな〜。

うーーー、どうなんだろう?? ちょっと気になります。

それは別として、やっぱり海外に行くのは”選ばれたメンバー”であることは間違いない

ステージにいる自分がビックリするくらいのパフォーマンスを披露して欲しいな〜。

ファイト!! ってか。