結論

彼女の夢(=人生で目指している結論として、

 ・自分が輝ける。
 ・夢が叶って声優になれる。
 ・アニソンの歌手になる。

ってことがあるわけじゃないですか?

だから、
★「夢を叶えるためにはどうしたらいいか??」★

って最大の目的のために行動するかを考えればいんだと思う

ツイートの”裏表を理解してくれる”って意図がわからないからなんとも言えないけど、

”裏表がないキャラ”のは”やり方”に過ぎないんだよね


で、自分の夢を叶えるための答えなんか無い。
「裏表のない私で進んでいけば、ファンは理解してくれて確実に夢が叶う」
も一つのアプローチ。

「裏表を作って、可愛いキャラにしていれば私の夢が叶う」
と思っているメンバーもいるはず。

中には
「何も考えてないーーー」
ってメンバーもいると思う(さすがにこれじゃあ失敗すると思うが・・・w)

”こう考えると今の裏表がないまま、頑張って行けば、そんなキャラの声優さんになれる”
こんな感じかな?

やり方はみんなそれぞれ違う。
ガンバレ!