公演

昼&おやつに入りました

今月はホントに天国だよ。

抽選は干されたけどホントに楽しかった。

「やっぱり公演はイイナ!」
と思った。
6周年の公用が残っているのか、メンバーのパフォーマンスが良かった。

今年で一番のB公演じゃないか??

そんなふうに思いました。

ハイタッチでは、
「オーディションおめでとう!」
と声優オーでのことと
「素晴らしかったね〜」
と公演をほめるた感想を一言ずつ。
いつのような反応だったけど、俺の気持ちは確実に伝えた(と思う)。


明日の握手会は券がないからいけないけど、とりま今日の公演でおなかいっぱいになりました。

ちょっと思ったのは
「コールをしてもいいってこと」
実際ねえ。
大きい大人がコールするのも普通に見れば ・・・・*1って思うところもあるし、どうしようかな??
といたのも事実。
このあいだののブログやTwitter(モバメも)を呼んで
「あーー、コールしていいんだ」
ってことがわかった。
来年以降、何回公演に入れるかわからないし、推し変しちゃうかもしれないけど、
B公演に入ったらコールだけはしっかりしようと思います。

*1:キモイとも言う