テンション高かった12月11日

予定通りの時間の電車に乗って、予定通りの時間に海浜幕張駅

で、予定通りの時間に幕張メッセに到着。

これだけでテンション上がるよねw。

基本いろんなメンバーの生誕委員お手伝いをしていたけど、楽しい時間を過ごせました。

時間間違えて、鈴木紫帆里ちゃんが行けなかったのが痛かった。
ちなみに僕らは紫帆里ちゃんのことを「心の温泉」って呼んでます。

いつも明るく元気に対応するから、ちょっと凹んだときでも
「ラストは紫帆里ちゃんに癒されていこう!」
ってな感じw。

でもそんな人が増えてきたのが紫帆里ちゃん列は長くなりましたね〜。

1回行くのに15分以上待つのがちょっと大変になってきましたw。


話を変えましょう。
我らが、はるきゃんも元気だったみたい。

会場に着いたら友達から
「最初からイスに座っていますよ」
というのを聞いて、
”大丈夫かな??”

と思ったけど、いろんな人から話を聞く、
「機嫌良かった」
「元気だった」
「楽しそうだった」
なんて言葉をみんな口にしていました。


 良いことだ!!

会場内、そんなに暑くなかったし、空気も悪くかった。
体調崩すメンバーが少なかったのはこのことも理由かな。
そんなわけで

”はるきゃん、よかったね!!”

って思った握手会でした。


「握手会はどんな内容が多かったのかな??」
ちょっと気になります。
想像するに、

 ・誕生日を迎えての初めての握手会

 ・今年最後の握手会

だったのでそれに関するお祝いやご挨拶かな?
それと
 ・声優オーディションのこと
 ・特になく普通の話。

こんな内容かなあ?
握手会の会話はそれぞれの思い出。
みんなに聞いてもなかなか言ってくれないことが多いんですね。


家に帰ってグーグルプラスを登録。
これはやりづらいねえ(これから慣れるかもしれないけど)。

でも画像がたくさんアップされていてビックリした。

AKB48のアイテムにはいろんな新し機能が増えてきて追いつくのに大変です。
Twitterだって最近慣れたばっかりなのに〜w。

やっぱり、
”はるきゃんにはTwitterが一番似合っていて、それをブログで補完する”

っていうのがベストだと思うんだけど、どうかなあ??w。

個人的な感想です。

今日は公演です。
されまでに仕事を早めに終わらせきゃね!!


頑張ります!