握手会

もう今週末から握手会なんですね。

前回(2月)の時は、
「次は2ヶ月以上あるんだなーー。なんか寂しいなあーー」
と思っていたんですが、あっという間だよねw。

この間にはるきゃんを取り巻く環境は、凄い勢いで変わっていったよな〜。

僕らが入り込む余地は無いくらいだよ。

マジレスすると今回の握手会は、ぐぐたすが始まる前に、CDを売っています。

だから
ぐぐたすを見て、はるきゃんのファンになった」
って人はまだ買っていないんです。

つまり同じ人がループする率が高くなるのは今回が最後じゃないかな。

そんなわけで、週末は少しまったりした握手会になると思う。
(それでも人は多いと思うけどね)。


この数ヶ月、ぐぐたすの他にも、センターになったり、ソログラビアの仕事が多数、そしてソロイベ、NOTTVなとメディア露出がたくさん出てくる。

今まで君の魅力に気づいていなかった人が今急に増えている状況だと思う。

人が急に増え出すのは次回(26thシングル)からの握手会になると思う。

今回はいつも通りになるけど、あまり考えたりはしないことだよ。


僕らは握手券を確保するのは大変だけ、列が長いのは結果的にはるきゃんにとって良いことです。
(その分、忙しくなるけど)。

たくさんのファンを増やすチャンスです。

週末と次の握手会で、”勝負”を賭けて欲しいなあ。

ここ数年、「3歩進んで、2歩下がる」って状況が続いていたので、心からそう思います。