イベント

カフェイベントは無事終了したみたいです。
お疲れ様でした。

ファンも喜んでいたみたいださい、本人も楽しんでいたみたいだし、

「良い内容だったのでは??」

と想像しています。

ぐぐたすにも書いてあったけど、応募率も高かったみたいで、なかなか入ることが出来ないと思ったので、

「映像をぐぐたすやようつべで流してくれないかなあ〜」

と思いました。
もしくはDVDで販売するのもOKだわ。

どうでしょうね。


参加した人たちは、画像から見ると新しいファンやライトなファンが多い(?)、そんな印象でした。

昔からのファンは悲観的になる人が多くて、正直迷惑な人も多いと思う。
ブログの内容や、ぐぐたすのコメントを見ると、
「めんどくせいなあ〜」
って僕の方も思うもんw。

そういう人は早く区切りを付けて、さっさとどこかに行けばいいと思うのに。

その人にとって楽しい場所は他にもあるわけだからね。


新しいファンも古いファンもやっぱり前向きに行かなきゃね!!

これが結論だったりします。

(ちなみにこれはアイドルにも言えますね)