潮風の・・・

さて、いきなり話は飛びます。

『ピンポイントでここを見てます』シリーズです。

本編最後の曲「♪潮風の招待状」が好きです。

・この曲調が好き、
・この歌詞も好き、
・そして衣装も大好きです。

こっそり言うけど、シアターの女神のセットリストの中では一番好きな曲かもしれません。


「年を取ると静かな曲を好きになる」

ってことも理由の一つかもしれないけどw、聞いていると

「いい曲だなあ〜」
と思います。

この曲の歌い出しは、最初は横を向いて歌います。

このときのはるきゃんが可愛い!
(はるきゃんって、”横顔が得意”だよね??)

さて、このときのはるきゃんのパフォーマンスが法がそのときによって異なります。

1.目の前にいるメンバーとアイコンタクトをして、ニコニコしているはるきゃん。

2.周りはあまり考えずに曲の中に入って、表情と体全体でしているはるきゃん。


どっちがいいかは人それぞれですな。

「?」ではSPAで答えていた「自由な・・・」なはるきゃんが見れる。
「?」は曲と歌詞を消化しようとしている表現者としてのはるきゃんが見られる。

両方とも「OK」ではあるんですが、僕は「2」が好きですねえ〜。