理由

この理由??? なんだろう??

たぶん僕は、

「映画が好きで、役者さんが好き、演技を見るのが好き」

だからだと思います。

とくに、

「役になりきっている」
「役に入り込んでいる」

女優さんが好きなんですね。
(声優さんも同じ)

AKBの公演で言うと、

「ステージで表現している」

これが当てはまるかもしれません。



で、この日ははるきゃんは「?」でした。

特に「今日は瞳の中に風景が見えていた」と言ったら大げさか??

目線を上をしたり、下の方をみたりして、瞳で表現しようとしていた感じでした。

あと、なんか目が潤んでいなかった?
”恋する女の子の目”みたいになっていて、

「好きな人が出来たかな??」

って思っちゃうくらい瞳で演技をしていましたw。

良いものを見られて、
「得した! 当たって良かった!」
と思ったこの日の公演でした。

*********

そんなわけで『ピンポイントでここを見ています』コーナーでした。
(このネタはこれからも続けます)。


もう一度言うけどはるきゃんの横顔って良いよね。

話が長くなったので、他の話題については次回に続く
(→今回の感想はちゃんと書くぞ!)





そういやTwitterって壊れたまんまなんですかね??