ビバ!!

その中でプロフィール欄に気になる点がありました。

↓ ↓ こ れ ↓ ↓ 

====

9月25日発売

日本テレビ 「ビバ!極上アース」(9月29日13:30〜14:25)に出演します」


===

これを見て、

「おおおおっっ、凄い!! TVじゃん、しかも地上派!!」

と思いました。

やっぱり嬉しいね!

まずは、

 お め で と ね ! !

このことでさて一つ思ったことがあります。

この告知ってはるきゃんしてないよね??

ブログの情報欄に小さく載っているけど、ぐぐたす、ブログ(の中)、モバメ、Twitter(これは壊れているのか><)。

どこにも書いてなかった気がします。

うーーーーむっっっっっ

「もったいない、もったいない、
 もったいない、もったいない、
 もったいない、もったいない、
 もったいない、もったいない、
 もったいない、もったいない、
 もったいない、もったいない」

ってことですよ。

つまり、
「せっかくTVなんだから事前に告知しておけばよいのにーーー」

ってわけです!

前日や数時間前に連絡が来ても突然なので、仕事を早く終わらせてTVに前にいることも難しい。

もちろん、録画の予約が出来ないことがあるんだよね。

特に今回はたくさんの人が見てくれるチャンスがあるんだから、


「もったいないなあ・・・(以降繰り返しw)」


でも、
「おい!ちゃんと調べて事前にチェックしろよ!!」

と言われれば  ですがw、

俺もそしてファンのみんなも(それなりには)忙しかったりしますw。

せっかくのTV出演なんだから〜。

前日や当日に告知されても録画の予約が出来ないこともあるからね。

ちょっと残念というか、悔しい!って気持ちになりました。

ぐぐたすに書けばコメントもたくさんつけてくれると思うしね!


「事前にわかっていたら3日くらい前には連絡して欲しいなあ〜」

っていうのはファンのわがままかなあーー(T_T)。


*ちなみにホリプロの事務所メールは前日の夜に来ます。これも突然なんだよね。