【デジキャパ】

はるきゃんがアップした画像を数枚みているだけですが、とっても”期待大”ですわ。


自分で書いていたように、藤江ちゃんも何回かこの雑誌のグラビアに出演しています。

こっちもれいにゃん推しの中では、

「とっても評判が良い」

のです。

俺の個人的な意見だけど、水着にもなってないのはいいかもね。

はるきゃんは、「『声優』+『表情だけで勝負できる表現者(女優)』」

にもなって欲しいなあーーー、なんて勝手に思っています。

そうそうソロシンガーになるにしてもステージでの表情は大事だしね。

☆★

「このグラビアのはるきゃんにビックリして、新しいファンになってくれる人がいたらイイネ」

なんて思います。

あーーーー、書いているうちに待ちきれなくなってきた。


あっ、そうそう、

他にオフショットはないのかな??w。

☆☆


しかしはるきゃん、雰囲気変わりますねーー。

「いよいよ『女優さんになる準備』が出来てきたのかな??w」

なんてね。