【一番上手なのは?】

握手会でのエピソードです。

あるときに0048のメンバーに行きました。

当然、0048の話題になりました。

「他の子がアフレコしているところで見ているの?」

と聞いたら、

「見てますよ。じっくり観察していますw」

と言ったので、

「へえ、じゃあアフレコで『一番上手だなあ〜』と思うメンバーって誰??」

と聞いたら、

「はるきゃんさんです」

と答えました。

「えっ、ホント??」

と聞き直したら、

「あーー、全員です」

と言い直していましたw。

この子に質問をしたら『はるきゃんさん』と即答していました。

そのあとの『全員です』は、他のメンバーに気を使った発言だと思います。


ちなみにその子は、私が石田ちゃんのファンだってことは知りません。

だから本音だと思いますよ。


この話を劇場のスタッフさんに話たら、

「へーーー、そうなんだ」

と感心していましたw。


以上、プチ情報でした。