セットリスト

明日はユニット祭。そして明後日からリクエストアワーセットリストベスト100がスタートします。

俺的な注目は、

「『♪ぐぐたすの空がランクインされるかどうか」

この話題ははるきゃんもブログで書いていたね。

俺も結構投票したけど、やっぱりシングル中心になるのでどうなるのか???



私は(当然のように)ハズレましたが、ユーチューブで中継してくれるので、ワクワクしながら観ていきたいと思います。

楽しみ!


(余談)
今回は映画館の中継がなかったので友人達と、

「見られないのかーーー。つまらん!!」

なんて話をしていたんだけど、中継があるって話を聞いてホントに嬉しかったよ。

ちなみに私はUDXの裏のタリーズで、いつものみんなとワイワイしながら見る予定ですw。