【はるきゃんに気にして欲しいこと→その2】

最後のクライマックス。

みんなで苗木を中心に、

「千 本 桜 ー ー ー ー ー!!」

と大合唱する場面がああります。

このときに、暗くなりますが、前列にいるはるきゃんが最後までライトが当たるんですね。


大事だからもう一度言います。

”最後まではるきゃんが姿にライトが当たります。”

表情もわかるよ。

はるきゃんの姿が見えなくなって、終了→そして拍手。

こんな感じなんですよね。

「たまたまなのかな?」

と思ったけど、海斗君が一歩下がっているので、

「演出的にそうしているんじゃないか」

と解釈しています。


→結論、そのはるきゃんの姿が、可愛いというか

”崇高”

に見えます。


(”崇高”の意味がわからなかったぐぐるように!)