【とはいえ】


・・・・なーーーんてね。

そんな知ったかぶりのことを言ってもしょうがないいよねw。


僕は素人だから、上記のような話は演出の方、スタッフさん、共演者のみんなからアドバイスを受けていると思います。

そして舞台は”純粋に”楽しいです。

「はるきゃんが、演じている姿」

これを見ているのが一番楽しい。

なかなかAKB劇場の公演に当たらない現在、毎日はるきゃんを見られる(しかも160分!)ってかなり貴重だよ。

「やっぱり、楽しい! 嬉しい! 」

って気持ちで充実した毎日を過ごしています。

(”充実”ってはるきゃんも言っていたねw)

そんな気持ちで今日も見ます。

今日は真ん中!!! ・・・だけど後ろだ・・・(T_T)・・・w。