【千本桜の私的総括】


はるきゃんの話ではなく、私自身の話になります。

千本桜の総括です。

<参加公演数>

15回(全公演数は17回)。

1公演は9列目、それ以外は5列目以内に座れました。

・ニコ動の前売りで買った席の引きが良かった!

・事前予約当日券の席が良い席だった。

・友人が急遽行けなくなった席を譲って貰った(ありがとうございました!)


<購入物グッズ>
・パンフレット3冊(1つはAKBの劇場提出用)

・鬼龍院中佐のCDw。

<仲良くなった人>

博品館のスタッフさん。

名前を覚えられてw、毎回

「今日もありがとうございます。楽しんでください」

と挨拶されましたw。



<見た芸能人>

小林まりんちゃん、永尾まりやぎ、れいにゃん。

博品館劇場近くのモスに行った回数>

7回

<公演後にご飯を食べた人>

たくさん。

こんな感じです。