【感想】

ちなみに、行けなかった2公演の日は22日の金曜日の昼・夜です。

「この日は仕事が忙しいんだよなーー」

と思って申し込まなかったんですが、早めに仕事が終わってしまいました。

「行けるかどうかは別として、チケットは確保しておけばよかったなーーー」

と後悔しています(T_T)。


あと千秋楽のあとに、ニコ生(ドリームクリエーター)の公開収録がありました。


「もう体力的にさすがに限界だろ・・・」

と思い応募しませんでした。

結果、ほぼ全当選だったそうです。

こちらも後悔しています。

ついでにいうと幕張の0048のイベントも行けません(T_T)

イベントへの出席ということでは、完全に負け組になりました。