【でも・・・】


でも、ほら全部行くと、”終わっちゃう”じゃないですか。

「やることを全てやったら、燃え尽きちゃう」

わけですよ。


KSDDなので、ずっと・・・かどうかはわかりませんがw、はるきゃんを推していくつもりです(断言できないのが悲しい・・・)。


でも、これから応援していくためには、燃えカスになったらいけないわけです。

「行けなかったことは、次への宿題」

「完全燃焼しないために、あえて行かなかった」

ということにしておきます。



正直に言うと強がりです。




でもホントに楽しい12日間でした。

だって今の時代に毎日、推しのステージを見られるんですよ!

久しぶりに、

「これが本当のヲタ活動だよねーー」

と充実した毎日を送ることが出来ました。

月に20回以上、劇場に入っていたあの頃の気力が蘇ってきました。

「同じ内容を再上演」

「今回の続き→つまりパート2」


どちらでもいいです。

とにかく、観たいですよ。


*舞台の感想はまた書きます。