代表メンバー

私が知っている中で、早く出てくるメンの代表が大場美奈

彼女は必ず開始時間に出てきます。

そうすれば早めに終わるので、

・彼女でループする。

・他のメンバーに行ける。

ってことです。

日曜日は全ての部で開始時間に出てきました。

私も第6部に行きましたが並んだのは6時50分。。

その時点で30人くらい並んでいたかな。

で、彼女は午後6時58分(開始時間の2分前)に出てきて握手がスタートしました。

握手が終わったのが7時4分。

7時4分に終われば他のメンバーに楽に行けますよ。

”計算が出来る”って、こういう意味なんですね。

連番した友人はループをして、私ははるきゃんの列に並びました。