なんか

劇場休館多いねえ〜。

ドームのレッスンだと思うけど、やっぱり大きなホールのステージに立つのは正規メン、選別メンだけでいいから劇場で公演はして欲しいんだよね。

特に研究生は劇場優先にして欲しいんだよね。

その方がファンも増えると思うし。

以前、TDCで「見逃した・・」を開催しているときに、

「今の時期、倍率って低くなるの?」

と某スタッフさんに聞いたら、

「あんまり変わらないよ。ほら、やっぱり劇場が好きな人と大きな会場が好きな人って違うじゃん」

と言われたことがあります。

これは正しい。

大きなステージで思いで作りのためだけに、バックダンサーやるよりは劇場は毎日更新して欲しいよね。

っていうのが、ファンの考えだったりします。